ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・山下美月、「おぱんちゅいただきました!」と“ご報告”→ファン沸く「ツッコミどころ多すぎる」(1/2 ページ)

かわいい。

advertisement

 「乃木坂46」3期生の山下美月さんが10月16日にInstagramストーリーズを更新。“おぱんちゅいただきました!!!”とファンに報告しました。

山下美月Instagram
山下さんがもらったグッズ(画像は山下美月Instagramストーリーズから)

 「いつも行っている美容室でおぱんちゅいただきました!!!」という簡潔なメッセージとともに山下さんが紹介したのは、うるうるとした瞳が特徴的なキャラクターグッズ。若い世代を中心に人気を博しているキャラクター「おぱんちゅうさぎ」のグッズで、山下さんがもらったものはポーチと見られます。

 以前から「おぱんちゅうさぎ」好きをSNSで発信している山下さん。2022年10月にはイベントで“共演”を果たし2ショットを撮影したほか、2023年5月にはぬいぐるみを抱いたショットを披露。「この方は今我が家のベッドにいます」と明かし、溺愛する様子を見せていました。

山下美月Instagram
山下さん(画像は山下美月Instagramから)

 ファンからは「これもらったんだー! かわいい」「おぱんちゅ好きだねえ」といった反響が寄せられたほか、「ツッコミどころ多すぎるwwww」「“おぱんちゅいただきました!”は語弊しかないんよwww」とツッコむ声もあがりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る