ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

7人兄弟11人家族の乃木坂46・弓木奈於、“笑いが絶えなさすぎる”家庭を赤裸々に公開 「個性爆発」「全員のキャラの濃さ笑」(1/3 ページ)

“弓木ワールド”の原点、覗いてみませんか?

advertisement

 「乃木坂46」の弓木奈於さんが、グループのYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」9月24日更新回に出演。京都の実家に帰省した様子を伝えました。大家族のにぎやかな日常に「わちゃわちゃしてるの癒される」「こんな明るい家に生まれたら絶対楽しい」など、反響が寄せられています。

YouTube
帰省した弓木さんとその家族(画像はYouTubeから)

 弓木さんの実家は、7人兄弟・11人家族という大家族で知られています。弓木さんは兄弟の中で上から2番目(次女)で、これまでもラジオ番組やテレビ番組で大家族ならではのエピソードを披露していました。

 帰省した弓木さんは、まず妹達と一緒にケーキづくりに着手。「みんなにとってのケーキはどういう存在?」とちょっぴり不思議な質問をすると、「おいしい」「ハッピー」「楽しい」と、妹たちからもさまざまな答えが返ってきます。妹の1人から唐突に「オナラしていい?」と聞かれると、弓木さんは「えっ!?」と驚きつつ「オナラって言わないの。『ガス』」。と発言を優しく注意します。総じて自由だ。

 その後、親や兄弟たちと夕飯を食べることに。食卓に上がっていたおかずのポテトサラダを褒められ喜ぶ母親に、「(あなたが)作ってへんやん」と弓木さんがツッコんだり、「ここで踊ったりした方がいい?」と母親が提案してきたりするなど、食事の時も笑いが絶えません。

 2日目以降も、車の中で弓木さんと姉が替え歌で合唱する様子や、突然ツボに入って大爆笑した母親につられて弓木さん含め全員が笑い出す様子など、にぎやかな光景がカメラに収められていきます。動画の後半では、家族の温かさに触れた弓木さんが実家から帰りたくないと漏らす場面もありました。

 視聴者からは「家族みんなの個性が爆発していて楽しすぎた」「密着2時間特番が組めるくらいの家族構成と全員のキャラの濃さ笑」「絵に描いたような大家族で草」「こんな暖かい家庭だったら、そりゃいい娘に育つの納得」といったコメントが寄せられています。

 弓木さんはグループの4期生として2020年2月から「乃木坂46」での活動を開始。“弓木ワールド”とも呼ばれる独特な感性や言い回しで注目され、2022年8月リリースの30thシングル「好きというのはロックだぜ!」で初の選抜入りを果たしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る