ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、“数億年ぶり”の電車移動にまさかの「ドキドキしております」 久々すぎる地下鉄で驚き「LINEできるんだね」(1/2 ページ)

ドキドキが写真からなんとなく伝わってくる。

advertisement

 タレントの辻希美さんが10月19日にブログを更新。「数億年ぶりに? 笑笑」というタイトルのエントリーで、久々に電車を利用したことを報告しています。地下鉄の駅に辻ちゃんがいる!

辻希美
地下鉄の駅にいる辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「私は数億年ぶりに電車に乗りましてドキドキしております」と、泣き笑いの顔文字を添えて投稿した辻さん。なんとなくソワソワした雰囲気で地下鉄の駅を移動する、自身のマスク姿の写真を投稿しました。

 さらに、「今地下鉄もLINEできるんだね」とコメント。いったいいつから地下鉄に乗っていなかったんだ……?

普段の辻さん
普段の辻さん(画像は辻希美Instagramから)

 辻さんは、7年前の2016年11月に公開されたブログでも「今日は久しぶりに電車移動してます」「目が回りました でも凄くぃぃ運動です」とつづっており、電車移動は日常でないことが分かります。

 一方で、三男の幸空(こあ)くんが電車好きということもあり、ブログでは子供達とたびたび電車を見に行っていることも伝えています。

辻希美
電車を眺める幸空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る