ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、高1長女&中1長男の成長ぶりに感嘆 「ここ最近すごい伸びた」「来年は見上げているのかな?」(1/2 ページ)

グングン大きくなるなあ。

advertisement

 タレントの辻希美さんが9月12日にYouTubeチャンネルを更新。高校1年生の長女・希空(のあ)さんと中学1年生の長男・青空(せいあ)くんの成長ぶりについて言及しました。

YouTube
辻希美さん(画像はYouTubeから)

 YouTubeでは、子育てや料理などの動画をアップし、日常のひとコマを発信している辻さん。12日投稿の動画では、子どもの部活事情をはじめとした夏休み期間中の出来事などについて、料理をしながらカメラに語りかけています。

 そして、最近のトピックのひとつとして、辻さんは「青空さんに、夏休み中に私、身長を抜かれました」と報告。現在の青空さんの身長は155センチ程度ではないか、と話しました。

 さらに、すでに辻さんの身長を超えていた希空さんも、この夏でグンと背が伸びたとのこと。身長は160センチほどに達しているといい「(身長が)全然多分まだ伸びていて、なんかここ最近すごい伸びたなと思って」と語っています。

 「来年はかなり見上げているのかな? と思う……見上げていたいな!」とつぶやき、子ども達の健やかな成長を願う辻さんでした。

YouTube
辻さん「来年はかなり見上げているのかな? と思う……見上げていたいな!」(画像はYouTubeから)

 辻さんは、俳優の杉浦太陽さんと2007年に結婚。同年11月に長女・希空さんが、2010年12月に長男・青空くんが、2013年3月に次男・昊空(そら)くんが、2018年12月に3男・幸空(こあ)くんが誕生。4人育児の様子は、YouTubeだけでなくInstagramなどでも見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る