ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“やけど放置”で怒られた樽美酒研二、今度は足を「やってしまいました」「現時点で歩行は困難」(1/2 ページ)

「ギリギリ気持ちは折れてない」

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが10月20日にInstagramを更新。肉離れを起こして歩行困難な状態になったことを明かしており、ファンからは心配する声が相次いでいます。

樽美酒研二肉離れ
肉離れを起こした樽美酒さんの足(画像は樽美酒研二Instagramから)

 年末のイベントが重なる時期に負傷してしまったことを申し訳なさそうに伝えた樽美酒さん。「すいません、、このタイミングでやってしまいました。。」「隠して生活して行こうと思いましたが、現段階で歩行は困難、色々とご迷惑掛けてしまいそうなので正直に伝えておきます」と謝罪しており、「ただギリギリ気持ちは折れてないので最善を尽くしてアプローチしていきます。松葉杖難しい」と前向きな言葉でしめています。

樽美酒研二
樽美酒研二さん(画像は樽美酒研二Instagramから)

 ファンからは「めっちゃ痛そう」「マジか…このタイミングで」と心配する声や「SASUKEの時期も近くて焦ると思いますがゆっくり休んでください」と2021年以前、毎年のように出場しているスポーツ・エンターテインメント特番「SASUKE」の撮影が近いことを気にかける声とともに、「松葉杖生活は不便だと思うけど、治るまで無理せず お大事にしてね」「研二さんなら絶対大丈夫! 焦らず頑張ってください」「大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですね 早くよくなりますように!」と早期回復を願う声が寄せられていました。

 9月には腹部に熱湯がかかるやけどを負うなど、トラブル続きの樽美酒さん。放置したままトレーニングしていたところ、助手と看護師であるその妻に怒られて応急処置されたことを明かしていました(関連記事)。

樽美酒研二火傷
やけどを助手とその妻に応急処置される樽美酒さん(画像は樽美酒研二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る