ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「金爆」樽美酒研二、電車で水分補給を試みるもペットボトルがまさかの中身 「だいぶ疲れているみたいですね」と自覚(1/2 ページ)

あるある……いや、ねーよ!

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが9月6日にInstagramを更新。電車の中で水分補給をしようと取り出したペットボトルが、まさかの純米酢で本人も驚いた様子を伝えています。研二、あなた疲れているのよ。

純米酢を持ってきてしまった樽美酒研二
!!!!純米酢!!!!(画像は樽美酒研二 公式Instagramから)

 樽美酒さんは、「駅までランニングして、電車でゆっくり水分補給しようとペットボトルをリュックに詰め込みました」と自宅を出たときの状況を説明。

 さらに、電車の車内で純米酢のボトルを手にした写真を紹介し、「そして駆け足で電車に乗り込み水分補給の為にリュックを開けたら……」「いろいろ使えるカンタン純米酢出てきました……」「うん……だいぶ疲れているみたいですね」「水分補給で純米酢は良くないと思います」と反省をつづっています。

樽美酒研二
樽美酒さん(画像は樽美酒研二 公式Instagramから)

 まさかのミスを伝える投稿へファンからは、「お疲れの様ですね! しっかり休んで下さいね!」「大丈夫か……」と心配する声の一方、「ごめん! 朝から笑ってしまった」「研二さんごめん! 爆笑したwww」と笑いを禁じ得なかったという声も。また、酢を使った疲れを取るレシピもいくつか寄せられました。フォロー完璧すぎる。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る