ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンサー向井、都内からの5年ぶり高速道路ドライブで“すごい汗”→意外な展開に「大丈夫かぁ」(1/3 ページ)

パチンコを打ちにわざわざ千葉県へ。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんとお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」が10月20日に更新。向井さんが5年ぶりに高速道路ドライブに挑戦する様子が紹介されました。意外な目的地に、ハンドルを握る向井さんがツッコむ姿も納められています。

YouTube
画像左から向井慧さんと長田庄平さん(画像はYouTubeから)

 東京NSC11期生で同期の向井さんと長田さんが、気ままにドライブを楽しむ様子を紹介する同チャンネル。今回は、ペーパードライバーの向井さんが、高級SUV・ジャガー「Fペイス」で高速道路を運転します。

 助手席に長田さんを乗せ、真剣にハンドルを握る向井さん。「すごい汗出てる」と横からイジられつつも、都内から千葉県方向へドライブを進めます。

 自分の運転でレインボーブリッジを渡るという“初体験”も済ませ、向井さんの表情にも少しずつ余裕が。以前、同チャンネルで一般道を運転したことがあるというものの、その時よりは落ち着いて運転できていると自己評価し、「ちょっと安心した。首都高乗れて」とコメント。横の長田さんも「そう、やっぱり成功体験ね」と同調しました。

 一方、目的地の千葉県で何をするのか聞かされていなかった様子の向井さん。「千葉に何しに行くの?」と聞くと、長田さんは2人とも好きなパチンコを打ちに行くと説明。意外なドライブプランに、向井さんは運転席から「どんなチャンネルなんだよ」「(パチンコは)都内でできるだろ」とツッコみました。

 その後、車中から見える東京ディズニーリゾートにテンションが上がる様子などを見せつつ、目的地のパチンコ店に到着。動画の次回予告では長田さんが絶好調の当たり具合を見せる一方、パチンコの儲けでジャガーを購入したい向井さんは調子が上がらず「大丈夫かぁ」と不安げに台を見つめる様子が納められています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る