ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンサー向井&チョコプラ長田、めったにYouTubeに出ない“女神”をチャンネルに召喚 オファーから半年遅れで実現(1/2 ページ)

女神降臨。

advertisement

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんとお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」にゲスト出演。自身にとって「初めて」だというYouTube番組の撮影に参加しました。

【佐藤栞里さんとドライブ編 #1】登録者13万人突破記念で女神降臨! ランドローバーディフェンダー旅

 東京NSC11期生で同期の向井さんと長田さんが、気ままにドライブや温泉を楽しむ様子を紹介する同チャンネル。これまで投稿された動画では、向井さんと長田さんの掛け合いで「栞里ちゃん出てくれないかな」「もう佐藤栞里を出すしかない」と、佐藤さんの出演が熱望されてきました。

 そうしたなか、チャンネルの登録者数10万人突破記念で佐藤さんに出演をオファー。多忙な3人のスケジュール調整のため、オファーから半年遅れにはなったものの、“13万人突破記念”というタイミングで出演がかないました。“女神”“渇望のちゃんねる救世主”として紹介された佐藤さんは、向井さんから「YouTubeで栞里ちゃんを見たことが1回もないんだけど」と聞かれると、普段YouTubeの番組にはほとんど出ないとコメント。「(出演しているのは)『有吉の壁【公式】壁チャンネル』ぐらい」「YouTubeの番組で撮影は初めて」と話します。

YouTube「有吉の壁【公式】壁チャンネル」
「有吉の壁【公式】壁チャンネル」に出演する佐藤さん(画像はYouTubeから)

 長田さんから車への興味を聞かれると、佐藤さんは「車、大好きで」と即答。車は個人ではなく家族で所有していると話し、プライベートで父と車の展示会へ行くほど興味があるそうです。海外メーカー「ジャガー・ランドローバー」の販売店を訪れた3人は、店内に展示された車を見学。後席を倒し、ラゲッジスペースで疑似“車中泊体験”を楽しむなど、興味津々な様子を見せました。

YouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」
擬似“車中泊体験”を楽しむ3人(画像はYouTubeから)

 今回、高級SUV「ランドローバーディフェンダー」を借りてドライブに行くことになった3人は、車に搭載されている各種先進機能・快適機能についても勉強。車両下の障害物をカメラでチェックできる機能の実演に、佐藤さんも前のめりになってモニターにかじりついていました。

YouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」
車の機能説明に興味津々な佐藤さん(画像はYouTubeから)
動画が取得できませんでした
【ピンチ】ジャンポケおたけ、実家のお店を救えるか【有吉の壁】【オープニング先行】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る