ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

20歳の『egg』モデル、“パパに買ってもらった”国産高級車を披露 愛する1台に「ぶっ飛んでるw」「家金持ち?」(1/2 ページ)

実家は資産家で有名。

advertisement

 ギャル雑誌『egg』の専属モデル“りあな”こと染谷莉亜奈さんが10月22日、同誌のYouTubeチャンネルで公開された動画に出演。自身の愛車となるトヨタ「レクサス IS F スポーツ」を紹介しています。

『egg』モデルりあなの愛車
愛車紹介するりあなさん(画像はYouTubeから)

 ガレージらしき場所に停車している黒のレクサスを披露したりあなさん。「18歳のときに免許取ってパパに買ってもらいました」と、家族のプレゼントに約2年間乗っていると明かしました。

 作動表示灯の周辺部分にキラキラのラメを仕込んでいるといい、「めっちゃコレがお気に入りです」「本当はもっといろんなところにキラキラ付けたいなって思ってます」とギャルらしい部分を発揮した反面、“めっちゃギャルなヒョウ柄”のハンドルカバーを「20歳になって大人になった」との理由から最近外してしまったことも告白。

『egg』モデルりあなの愛車
1年前のハンドルカバー(画像はYouTubeから)

 父親が購入のみならず、デザイン部分も関与していたとみえ、車体の下部を示して「タイヤもパパがこだわったみたい」「(オレンジのブレーキパッドが)差し色になってかわいいなって思ってます」とうれしそうにコメントするりあなさん。

 「ずっとちっちゃいころから大人になったら乗る車は黒のセダンがいいと思ってて」「大きすぎると初めての車で運転怖いなと思ったので、レクサスのセダンの中では割と小さめの車にしてもらいました」と現行車にした決め手も説明していました。なお、乗り心地をかなり気に入っているようで、3〜4万キロ近く走らせているとのことです。

 他の出演者がほとんど実物を紹介できなかったこともあり、りあなさんの愛車を目にした視聴者からは「レクサスってレベチ」「流石やなw」「りあなだけぶっ飛んでるww」「家金持ち?」など驚きと称賛の声が飛んでいました。

『egg』モデルりあなの愛車
買ってもらえるレベルなのか……?(画像はYouTubeから)

 なお、りあなさんの実家は大変な資産家として知られ、2021年4月放送のバラエティー番組では、父親が所有しているマンションの最上階を丸々自宅にしているとした他、エルメスやルイ・ヴィトンがいたるところに置かれた広大なリビングも披露し、出演者を驚がくさせていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る