ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

濱口優&南明奈、100周年限定な“おそろいディズニー”のペアコーデがひたすら尊い 笑顔向け合う姿に「2人ともかわいい」「幸せそう!」(1/2 ページ)

いい夫婦!

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが10月24日にInstagramを更新。妻でタレントの南明奈さんとおそろいの“ディズニーアイテム”を身に着けた夫婦ショットを公開しており、ファンからは「ラブラブだね」「めちゃくちゃ可愛い夫婦 本当お似合いですね」など反響が寄せられています。

おそろいのディズニーアイテムを身に着けた濱口優と南明奈
濱口さん「夫婦でお揃いにしました」(画像は濱口優Instagramから)

 「ディズニー100周年記念のアイテム!」と、100周年の限定アイテムであるショルダーウォレットを色違いで身に着けた夫婦ショットを公開した濱口さん。南さんと笑顔を向け合った仲むつまじい1枚となっており、「夫婦でお揃いにしました」と相変わらずのラブラブぶりを見せつけています。

 濱口さんと南さんは大のディズニー好きとして知られており、夢の国でのデート回数は数えきれないほど。プロポーズ場所も東京ディズニーシーのホテルミラコスタで、2019年9月には同ホテルで結婚披露宴を行っています(関連記事)。

東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚披露宴を開催した濱口優と南明奈
ディズニーウェディングを挙げた濱口さん&南さん(画像は濱口優Instagramから)

 2人は2018年5月に結婚し、2022年7月には第一子男児が誕生(関連記事)。パパ&ママになってからもラブラブな夫婦仲にファンからは、「素敵なご夫婦ですね」「2人ともかわいいー!」「あっきーなちゃんがいつもいつも幸せそうでこちらまでにやけてしまいます」「お互いを大事にしてるんだな、ってめっちゃ感じます」などほっこりしたコメントが寄せられました。

おそろいのディズニーアイテムを身に着けた濱口優と南明奈
お似合い夫婦(画像は濱口優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る