ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少しドキドキしました」 南明奈、出産から半年で赤ちゃんと雑誌表紙へ 夫・濱口優も登場しての3ショットがもう理想の“家族”(1/2 ページ)

家でもこんな雰囲気なんだろうな。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの南明奈さんが1月14日発売の育児雑誌『中期のひよこクラブ』2023年冬号の表紙に登場。特集ページでは1児の母として同じ立場であろう読者にエールを送るとともに、夫の「よゐこ」濱口優さんや赤ちゃんとの3ショットも公開しています。

南明奈が表紙に登場した『中期のひよこクラブ』
南さんが表紙に登場した『中期のひよこクラブ』

 2人は2018年5月に結婚を発表し、2022年7月に第1子男児の誕生を報告。9月に南さんが「すっぴん&パジャマで過ごす日々が多い」と育児に専念していることを告白したり、12月には夫婦でベビーカーを押す姿を互いのInstagarmに掲載したりと、育児の様子を断続的につづってきました。

 南さんは今回、息子よりも2カ月ほど上の月齢となったモデルの子どもを抱き、カメラに向かってニッコリと笑った姿を雑誌表紙で披露。モデルの両親とも「たて抱きが逆に緊張する〜!」「あと2カ月でこんなに大きくなるの!?」「この音楽が泣きやませにきくんだ〜」と活発なやりとりをみせたとのことで、撮影後には「少しドキドキしましたが、(モデルの子が)とってもかわいくて癒やされました」というコメントを残しています。

南明奈が登場した『中期のひよこクラブ』
「よゐこ」濱口優が登場した『中期のひよこクラブ』

 雑誌企画として濱口さんと育児を巡る対談も行ったといい、夫の発する言葉を「うれしく思うこともあった」「何より息子のことを楽しそうに話していたのが印象的でした」と幸せそうに振り返った他、寝返りを打つようになり離乳食スタートも目前となった息子の成長ぶりにも言及。「大変なこともありますが、一緒に育児頑張りましょう!」と、読者で日々奮闘しているお母さんたちにエールを送っていました。

南明奈&「よゐこ」濱口優が登場した『中期のひよこクラブ』
濱口さんとの“家族”ショットも収録
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る