ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元乃木坂46・齋藤飛鳥、目元に“傷”? 番組告知動画に反響 「誰が傷つけたの」「リアル」(1/2 ページ)

鳥栖零花役を演じている齋藤さん。

advertisement

 テレビドラマ「マイホームヒーロー」(TBS系MBS)の公式SNSが10月24日に更新。鳥栖零花役で出演している元「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんによる、ドラマの告知動画が公開されました。ただ、齋藤さんの目元をよく見てみると……?

 25日未明(24日深夜)より放送がスタートした同ドラマ。家族と穏やかに暮らすことが生きがいの会社員・鳥栖哲雄(演:佐々木蔵之介さん)が、あるきっかけで殺人に手を染めてしまう……というストーリーで、齋藤さん演じる零花は哲雄の1人娘という役どころです。

 青緑色の衣装でドラマを告知する齋藤さん。最初はサングラスを着用した姿で登場した後、カメラにピースサインを決めた後にサングラスを外した姿を披露します。すると、目のそばに違和感が……。

 目元には、赤っぽくなっている“傷”があらわに。この“傷”はドラマ本編でも放送された、零花が彼氏・麻取延人(演:内藤秀一郎さん)から受けた殴打痕と同じ位置にあるもの。

 あまり見せない齋藤さんの姿に、「めっちゃリアル」「飛鳥ちゃんのお顔に傷が」「誰が私たちのかわいい飛鳥ちゃんを傷つけたの!」と反響が寄せられたほか、「サングラス似合う」「サングラス飛鳥ちゃんかわいい」とサングラス姿を称賛する声もあがりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る