ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家族にLINEを送ったと思ったら…… まさかの“誤爆先”と返信に思わず赤面「あーーーー恥ずかしい」(1/2 ページ)

平和でステキな世界。

advertisement

 家族にLINEを送ったと思ったら、まさかの場所に誤爆してしまったというXのポストに12万3000件を超えるいいねが集まり、話題になっています。かわいい誤爆とかわいい返信!

ほっこり誤爆01 家族へのLINEを送ったと思ったら……(画像はイメージ)

 誤爆LINEの写真をポストしたのは、Xユーザーのプロ(@HachiyaIchiro)さんです。ある日、プロさんは家族LINEに「帰ります」とひとこと送りました。それに対して返ってきたのは「りょうかい」「気をつけてね」「今晩はおなべさんよ」といった返信。お母さんからの暖かいメッセージ……と思いきや、そこに記されていたのはクラスメイトの名前でした。プロさんは家族LINEと間違えて、クラスLINEに投稿してしまったのです。

ほっこり誤爆02 なんて平和な世界

 プロさんは「あーーーー恥ずかしい」と振り返りましたが、優しくユーモアにあふれたクラスメイトの返信に「今晩はおなべさんよ好き」「ノリのいいクラスメイトでええな」「やさしいせかい」などの声が寄せられています。

画像提供:プロ(@HachiyaIchiro)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る