ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元乃木坂46・和田まあや、人生初ブリーチ&派手めな金髪ショットを披露→“不良疑惑”は否定「なっていません!」(1/2 ページ)

かなり明るい髪色に。

advertisement

 「乃木坂46」元メンバーで実業家の和田まあやさんが、10月24日にInstagramを更新。人生で初めてのブリーチに挑戦したと明かし、「1週間限定のブリーチを楽しんでみます笑」とファンに報告しました。

和田まあやInstagram
和田さん(画像は和田まあやInstagramから)

 鮮やかな金髪姿をアップした和田さん。「眉カラーしてるの忘れて気づいたら明るくなりすぎたのでこれを機に人生初ブリーチに挑戦しました!」「そしたら眉毛よりはるかに明るくなってしまった」とInstagramでつづっています。

和田まあやInstagram
髪色を披露(画像は和田まあやInstagramから)

 自身の母親に見せたところ「不良になったの?と言われました……涙」とのことで、和田さんは“不良疑惑”について「なっていません!」と否定。

 一方、元「乃木坂46」の新内眞衣さんに見せたところ反応が鈍く、和田さんが話を振るまで全く気付かない様子がInstagramストーリーズで紹介されています。

和田まあやInstagramストーリーズ
金髪に気付く直前の新内さん(画像は和田まあやInstagramストーリーズから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る