ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな姉・兄・妹と柴犬のラブストーリー 相思相愛な毎日に「なにこれ泣ける」「幸せのお裾分けありがとう」と200万再生

これまでもこれからも、ずっと仲良し。

advertisement

 TikTokに3人のきょうだいと相思相愛な柴犬のラブストーリーが投稿され、「愛されてますね」「見ているこちらまで幸せになります!」とたくさんの優しいコメントが寄せられています。お兄ちゃんとのラブストーリーは、記事執筆時点で200万再生を突破、7万件をこえる“いいね”を獲得しています。

まずはお兄ちゃんとゆずちゃんのラブストーリー

 投稿主さんのお家には、2016年1月3日生まれの柴犬「ゆず」ちゃんが暮らしています。ゆずちゃん宅はママさんとパパさん、お姉ちゃんとお兄ちゃん、妹ちゃんの大家族で、前回は久々にお姉ちゃんと再会したときのうれしそうな様子を見せてくれました(関連記事)。

 家族みんなと仲良しなゆずちゃんですが、中でもお兄ちゃんのことが大大大大好き! なのだとか。ゆずちゃんはお兄ちゃんがこたつで寝ていると必ずと言っていいほどおなかや背中に乗っかり、体をぴったりとくっつけます。

眠るお兄ちゃんと柴犬
ゆずちゃんはお兄ちゃんのことが大大大好き!
ぎゅっとするお兄ちゃんと柴犬
愛……

 さらにお兄ちゃんがスマホをいじっていたら前足でちょいちょいしてみたり、外から帰ってきたら全力で階段を駆け下りてお迎えに行ったり、ソファで眠っていたら飛び乗ってみたり……ゆずちゃんがお兄ちゃんに向ける愛情はとどまるところを知らず、お兄ちゃんがゆずちゃんに向ける愛情もまた際限がないようです。

ちょいちょい
ちょいちょい
ひょっこり顔を出す柴犬
相思相愛なふたり

 お兄ちゃんのことが大大大好き! なゆずちゃんですが、お姉ちゃんとも大の仲良し。お姉ちゃんに構ってほしくてしっぽをちぎれんばかりに振ってみたり、膝枕をしてもらって眠ってみたり、目の前でころんと寝転がって「なでてほしい」アピールをしてみたり……ゆずちゃんがお姉ちゃんに向ける愛情もまた、とどまるところを知らないようです。

お姉ちゃんにぎゅっとされる柴犬
大好き! があふれてる
ひざまくら
気持ちよさそうです
お姉ちゃんになでてもらう柴犬
いい表情
お姉ちゃんにむにむにされる柴犬
見ているこちらも笑顔になっちゃう
お姉ちゃんとゆずちゃんver.

 お兄ちゃんとお姉ちゃんに甘えていたゆずちゃんは、末っ子の妹ちゃんともとっても仲良し! 妹ちゃんにほっぺやお顔をむにむにされてみたり、前足で遊ばれてみたり、一緒にボールで遊んでみたり、時にはそっと隣に寄りそってみたり……“最強末っ子コンビ”とも呼ばれるゆずちゃんと妹ちゃんは、一番の友達なのだそうです。

妹ちゃんにむにむにされる柴犬
むにむに
いないいないばあ
いないいなーい……ばぁ!
寄り添う妹ちゃんと柴犬
時には静かに寄り添うふたり
妹にぎゅっとされる柴犬
仲良しすてき
末っ子コンビ参上!

 きょうだいみんなと相思相愛、みんなをあいし愛されまくるゆずちゃんには「見てるこっちまで幸せな気分になれます!!」「いやしを分けてもらってありがとうございます、これからも幸せの1部を見させてください」「昔実家で飼ってた犬を思い出して泣きました……良い動画をありがとうございます」といった、あたたかなコメントが寄せられています。

 家族みんなをあいし愛されている投稿主さん宅の三女、ゆずちゃんの様子はTikTok(@yuuuzu3)に投稿されていますよ。

お兄ちゃんに嫉妬するお姉ちゃん
まさに相思相愛
毎朝イチャイチャするお兄ちゃんとゆずちゃんなのでした

画像提供:Yuzu(@yuuuzu3)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る