ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

亀田和毅、キッズモデル息子が初七五三へ 和装でみせた“キリリ顔”へ注目集まる「益々イケメンに」「すっかりお兄さんの顔」(1/2 ページ)

一方でまだまだ甘えたがりな顔も持つ息子の望有(のあ)くん。

advertisement

 “亀田三兄弟”の三男でプロボクサーの亀田和毅さんが10月31日にInstagramを更新。キッズモデルをしている3歳の息子・望有(のあ)くんが七五三を迎えたことを家族写真で報告しました。

亀田和毅の妻と息子
亀田家の七五三ショット(画像は亀田和毅Instagramから)

 和装で撮影した七五三の家族写真などを投稿し、「今日はノア初めての七五三の撮影に行ってきた」と報告した亀田さん。「スタッフさん達がめちゃ盛り上げてくれて、のあはカメラ回されたら、テンション上がりめちゃめちゃ良い写真ばっかり撮れた」と望有くんがモデルとしての本領を発揮したそうで、「最高の思い出になったな」と満足そうに伝えています。

 亀田さんは他にも、緑の着物を着て刀を構えている望有くんがカメラに凛々しい視線を送っている1枚や和傘を差している笑顔のソロショット、亀田さんに甘えて頬にキスしているほほえましい親子写真なども公開。

亀田和毅の息子
望有くんの凛々しい姿も(画像は亀田和毅Instagramから)
亀田和毅と息子
亀田さんの頬にキスしてべったりの望有くん(画像は亀田和毅Instagramから)

 ファンからは「袴とても似合っててかっこいい 最後の家族写真も素敵です」「めっちゃ良い写真ですね 皆んないい顔してます!」と家族写真になごむ声とともに、「ノアくん益々イケメンになりますね」「凛々しくなってきましたね!!」「すっかりお兄さんの顔になりましたね」と望有くんの成長に驚く声が寄せられています。

 望有くんは赤ちゃんだったころからベビーモデルとして活動しており、2021年2月には亀田さん夫婦が愛用していたファッションブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」のモデルに就任

 さらに2021年11月には「BURBERRY」のモデルに起用されており、ブランドのアイコンとなっているバーバリーチェックのシャツとパンツのセットアップを着用したかわいらしい写真を公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る