ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

亀田家の末っ子が「ずっとしたかった鼻整形」公表 「パパは了承すみ?」と父・史郎を気にかける声殺到(1/2 ページ)

気になるポイント。

advertisement

 ボクサーの亀田姫月さんが10月19日にInstagramを更新。整形手術を受けたことを公表し、話題になっています。

亀田姫月 亀田家 末っ子 娘 ボクサー 亀田史郎
亀田家(画像は亀田姫月公式Instagramから)

 姫月さんは、父に亀田史郎さん、兄に興毅さん、大毅さん、和毅さんを持つ“亀田一家”の末っ子。兄たち同様にプロボクサーとして活動するだけでなくモデルやタレント業を並行して行う中で、ずっと鼻がコンプレックスだったと告白しています。

 この日の投稿では、「ずっとしたかった鼻整形」に挑戦したことを明かした姫月さん。鼻だけでなく、涙袋へのヒアルロン酸注入も受けたと明かし「初めての整形で不安やったけど、仕上がりが不自然じゃなくナチュラルで気に入ってます!」とにっこりほほ笑む笑顔の自撮りを公開しました。

亀田姫月 亀田家 末っ子 娘 ボクサー 亀田史郎
ビフォーアフター(画像はYouTubeから)

 前日公開のYouTube動画ではビフォーアフターだけでなく、「楽しみでしかない!」とはしゃぎながらも、カウンセリング中や施術中にビビりまくる様子を赤裸々公開。しかしダウンタイム中もさほど違和感はなく、手術自体も数分で済んだとのことで不安は取り越し苦労に終わり、「気楽に整形できる時代になったからほんまにすごいなと思う」「かわいくなるならやった方がいい」と笑顔で振り返っています。

ついにやってしまった

 なお、姫月さんはプロテーゼなどは使用せず、担当医に相談の上でボクシングに影響のない方法を取ったと説明。試合で「鼻がガッツリ折れたときはまた考える」と冗談めかして語っています。

 コメント欄には「今の時代は当たり前になりつつありますからね」と肯定的な意見が寄せられる一方で、「お父さんは大丈夫なの?」「パパは了承すみ?」「え〜 お父さんのお許しは!?」と父・史郎さんの反応を気にする声が数多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る