ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凛々しくなりましたね!」亀田和毅の長男・望有くんが3歳に 母はメキシコ人、ベビーモデルとして活動(1/2 ページ)

メキシコ風衣装がよく似合ってる!

advertisement

 プロボクサーの亀田和毅選手が5月29日にInstagramを更新。「のあ、ついに3歳なったか。はやいな。将来なにしてるやろうな?」と感慨深い様子で長男・望有くんが3歳になったことを写真とともに報告しました。

亀田和毅の長男・望有
3歳になった亀田選手の長男・望有くん(画像は亀田和毅公式Instagramから)

 亀田選手は2015年10月に武者修行先のメキシコで現地人女性のシルセさんと結婚し、2020年5月に望有くんが誕生しています。誕生翌日に更新された亀田選手のInstagramでは「人生の中で一番愛する人と一緒になり、子供まで授かりました。こんな幸せな事はありません」「人生に感謝、俺を産んでくれた親に感謝です」と望有くんの誕生を心から喜ぶ様子を見せていました。

亀田和毅の長男・望有誕生
亀田和毅選手の手を握る生まれたばかりの望有くん(画像は亀田和毅公式Instagramから)

 望有くんはその愛らしいルックスを生かし、過去には「ジェラート・ピケ」や「バーバリー」などのブランドでベビーモデルに。大きな目とかわいらしい笑顔に「かわええ」「ポテンシャルすごい!!」と反響を呼んでいました。

 今回公開された写真では、メキシコ風の衣装に身を包み凛々しい表情を見せており、「可愛い&カッコいい!!」「ノア君、凛々しくなりましたね!!」「将来が楽しみですね」と望有くんの成長を見守っているファンから温かい声が寄せられています。

亀田和毅の長男・望有
「ジェラート・ピケ」のモデルを務めた望有くん(画像は亀田和毅公式Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る