ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、自宅に設置した巨大クリスマスツリーが規格外「フォトスポット始まったよ」 過去にも豪邸ぶりが話題に(1/2 ページ)

早くもクリスマスムード。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが11月5日にInstagramを更新。「今年もフォトスポット始まったよ」と自宅に設置した巨大クリスマスツリーをお披露目しています。サイズすごいな!

浜崎あゆみの自宅にある巨大クリスマスツリー
イベント会場で見るサイズ感だ……(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 「昨夜、家に着いたら、毎年恒例のジャイアントツリーが今年もスタートしてたっ」と自宅用とは思えない巨大なクリスマスツリーを紹介した浜崎さん。オーナメントやイルミネーションで豪華に飾り付けられた巨大ツリーが3本も並んでおり、どんな街よりも早くクリスマスムードが漂っています。

 浜崎さんはこの日、群馬でツアー公演を実施。「疲れて夜中に帰宅するわたしへ、マミーといつもお世話になっている業者さんからのサプライズだったみたい めちゃテンションあがったー」と疲れを癒やすサプライズに喜んでおり、「今年もフォトスポット始まったよ>ALL」と呼びかけていました。

浜崎あゆみのパフォーマンス姿
浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 浜崎さんの自宅は“豪邸”として知られており、過去に誕生日パーティーを開催した際には広々としたリビングや中庭が見える写真をInstagramで公開。TikTokで“おうちダンス”を披露した際にも、「相変わらず凄い豪邸」「なんちゅー家に住んでんの」など注目が集まっていました(関連記事)。

浜崎あゆみの豪邸
浜崎さんの豪邸(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る