ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘルニアのパパの腰を見下ろすワンコ、次の瞬間……! トドメの一撃と悲鳴がこだまする光景に爆笑の声(1/2 ページ)

無邪気な笑顔がかわいすぎる。

advertisement

 パパさんにトドメをさすワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で73万回以上の再生数を突破、1万5000件以上のいいねを獲得。「魔女の一撃ならぬポメの一撃」「最高に面白いw」と人気を集めています。

 うつ伏せになっているパパさんをソファの上から眺めているのは、ポメラニアンの「クララ」ちゃん(4歳)です。元々腰痛持ちのパパさんはこの日、腰の痛みが悪化してしまったもよう。ママさんと「ヘルニアなのではないか?」と話していた矢先、なにやらクララちゃんがパパさんの背後を狙っているようで……?

ヘルニアの腰にトドメの一撃テロップ 腰を痛めてしまったパパさん
うつ伏せのパパを見るポメ じーっ……

 ただならぬ予感を察知したパパさんは、「そこで待機するのやめてもらっていいですか」と笑いながらクララちゃんに話しかけます。すると、それを合図と捉えるかのようにクララちゃんはジャンプ! もふもふボディーが背中にクリティカルヒットし、思わず「いてー!」と声をあげるパパさん……!

 そんなパパさんの反応を見て楽しくなってしまったのか、クララちゃんは「あたちのジャンプどうだった!?」とばかりにじゃれつきモード。これにパパさんは「腰痛いの! ヘルニアかもしれないの!」と必死に伝えますが、相変わらずクララちゃんはうれしそうにしっぽをフリフリしています。

スタンバイ中テロップ スタンバイ中のクララちゃん
ジャンプするワンコ あっそこは……!!!!

 再びパパさんが横になると、すかさずソファにスタンバイするクララちゃん。「高台はやめて」と訴えるパパさんの言葉をフリだと思っているのか、またしてもジャンプを決め込むのでした。痛みに耐えながらも終始笑いが絶えないパパさんと、無邪気なクララちゃんのやりとりがコントのように見えてしまいます。

クリティカルヒットテロップ 衝撃のクリティカルヒット

 コメント欄には「これは押すなよの理論」「わざとでしょってぐらいスタンバイしてる めちゃ可愛い」「しっぽフリフリが行くぞ! 行くぞ!! って感じで嬉しいのがつたわってくる」といった声や、「パパさんに申し訳ないけど、わらってしまいました」「高台はやめてに笑いました」「敬語でお願いするパパさん面白すぎる」 など、思わず笑ってしまう人が続出したようです。

 なお、投稿された映像が撮影されたのは2022年12月ごろ。この後パパさんは病院へ行き適切な治療を受けたとのことで、現在は元気に過ごしているのでご安心ください。動画のロングバージョンはYouTubeチャンネルでも公開されています。

ヘルニアの腰にトドメの一撃を与えるポメラニアン
パパの首元にいくワンコ クララちゃん、なんだかうれしそう!?
ワンコに話しかけるパパさんの背中 腰が痛いことを分かってもらおうと話し合い
高台はやめてテロップ 高台から狙うクララちゃん

 パパさんとママさんのお家には、クララちゃんの他にもポメラニアンの「メル」ちゃんと「マリン」ちゃんが同居中。以前には、3姉妹がそろってパパさんにトドメをさす様子や、ママさんへの無言の圧力も話題になっていました(関連記事1/2)。

 ふわふわ3姉妹と夫婦の笑顔あふれる日常は、Instagram(melkuramarin)とYouTubeチャンネル「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」の他、X(Twitter/@melkuramarin)、TikTok(melkuramarin)から見ることができますよ。

ジャンプするワンコを見るパパさん きたー!!!!
またもクリティカルヒットテロップ この遊びにハマってしまったようです
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る