ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

解散したKOCファイナリスト「しくじり先生」出演 予告動画に「この放送まで発表待って欲しかったw」などの声(1/2 ページ)

解散発表23日前に収録されたものの様子。

advertisement

 11月6日に解散を発表したお笑いコンビ「ゾフィー」が11月10日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。YouTubeでは告知映像が公開されており、ゾフィーの重大発表にスタジオが驚がくする一幕がありました。

ゾフィー
ゾフィーの2人(画像はYouTubeから)

 10日の配信では、解散発表23日前に語られていた解散理由や真意が深掘りされるとのこと。「【重大発表】ゾフィーがスタジオを騒然とさせた重大報告とは…?」とのタイトルでアップされた動画では、ゾフィーの上田航平さんが「全部言いますけれど」と切り出す場面からスタートし、ゾフィーの“これからを考える”というていで番組が進行していく様子が確認できます。

 さらに、スタジオの全員が「えー!?」と驚く重大発表が。すでに解散が発表されていることからコメント欄では「この放送まで発表待って欲しかったw」「勝手にしくじり先生のネタバレ食らった気分になってる」「ショックで見る覚悟ができないままだわ…」など“重大発表”に思いを巡らせる声が散見された他、「びっくりしたわ、チェだぜ!!」「いや、ガチ解散とか寂しすぎたわ!」などゾフィーの解散を悔やむ声も多くあがっていました。

ゾフィー
スタジオ騒然(画像はYouTubeから)

 2017年の「キングオブコント」でファイナリストまで勝ち進んだゾフィーは、2022年3月放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にも出演。解散危機にあることが明かされていましたが、2023年11月6日に解散を発表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る