ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「乃木坂46」梅澤美波、“入浴ショット”をSNSに投下→“刺激強すぎ”投稿にざわつく「見せちゃっていいんですか」(1/3 ページ)

ドキッとしちゃうって。

advertisement

 「乃木坂46」の梅澤美波さんが11月12日にInstagramを更新。“入浴ショット”をアップし、「刺激しかない」とファンがざわついています。

梅澤美波Instagram
ファンをざわつかせているショット(画像は梅澤美波Instagramから)

 梅澤さんは「朝と夜」という投稿文を添えて2枚の画像をアップ。異なる時間帯に露天風呂へ入浴したショットをアップしており、梅澤さんのスラッとした足が納められています。

 一瞬ドキッとさせるショットに、ファンからは「ちょっ……みなみん! これは刺激強すぎ……」「見せちゃっていいんですか?!」「中学生だったら鼻血出てたわ……」などの声があがりました。

 梅澤さんは「乃木坂46」3期生としてグループに加入し、2021年11月にグループの副キャプテンに就任。2023年2月には秋元真夏さんの後任として3代目キャプテンに就任しました。

梅澤美波Instagram
梅澤美波さん(画像は梅澤美波Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る