ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MAX35歳差! 乃木坂46・久保史緒里、古田新太&山本千尋とディズニー満喫 3ショットに反響「豪華すぎる」(1/2 ページ)

めっちゃ楽しそう〜!

advertisement

 「乃木坂46」の久保史緒里さんと俳優の山本千尋さんが、10月31日にそれぞれInstagramを更新。俳優の古田新太さんを交えた3人で、ハロウィーン期間の東京ディズニーランドを楽しんだと報告しました。

久保史緒里Instagram
3人での記念ショット(画像は久保史緒里Instagramから)

 3人は現在、劇団☆新感線の最新作「天號星」に出演中。久保さんによると、「天號星」東京公演千秋楽(21日まで上演)と大阪公演(11月1日開幕)の間に3人で予定を立てたといい、3人での記念ショットをアップ。 久保さんは「おとっつぁんとちーさんと3人で夢の国へ。楽しかった思い出。忘れられない思い出。並ぶ時間もずーっとお喋りしてたなあ、、、また行きましょうね」と投稿しました。

 山本さんもピースサインを決めた記念ショットを公開。「おとっつぁんを連れて親子ディズニーランドへ 幸せ過ぎました。おとっつぁん、しぃちゃん、ありがとう」とつづり、楽しいひと時を振り返りました。

 最大で約35歳差(古田さん現在57歳、山本さん27歳、久保さん22歳)という年齢差を感じさせない仲良しショットに、ファンからは「楽しそう」「いいですね」「豪華すぎるハロウィーンですね」など反響が寄せられています。

 ちなみに、久保さんがパーソナリティーを務めるラジオ「乃木坂46のオールナイトニッポン」10月26日未明(25日放送回)では、3人で東京ディズニーランドへ行くまでの裏話や園内でのエピソードなどが明かされています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る