ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「冬ソナ」チェ・ジウ、制服姿に注目集まる 48歳迎えた美貌に「時が経つにつれ、美しさに磨きが」(1/2 ページ)

年々美しいな……。

advertisement

 「冬のソナタ」などで知られる韓国俳優のチェ・ジウが11月13日にInstagramを更新。制服姿を公開し、「時が経つにつれ、美しさに磨きがかかってますね」と反響が寄せられました。

チェ・ジウ
チェ・ジウさん(画像はチェ・ジウ公式Instagramから)

 「またいつ制服を着てみようかな」とつづったジウ。白シャツにネクタイ、グレーのVネックセーターにプリーツスカートを合わせた制服姿を披露しました。

チェ・ジウ
年々美しさが増してる……(画像はチェ・ジウ公式Instagramから)

 コメント欄では、48歳を迎えたジウの制服姿に「いつまでたってもキレイ めっちゃ美人 スタイル最高」「美貌は相変わらずですね」「ジウは永遠の女神」「なんて美しいんだ」「学園のマドンナ」など称賛する声が寄せられました。

 ジウは、俳優ペ・ヨンジュンと共演したドラマ「冬のソナタ」(日本放送2003年)で大ブレイク。2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、2020年に第1子女児を出産しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る