ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、あまりにそっくりな女性の韓国人俳優に驚き 「自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」(1/2 ページ)

何の疑いもなく本人かと思った。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが4月28日にInstagramを更新。自身にそっくりな韓国人の女性俳優の写真を投稿しており、ファンからは「加工じゃないんですか」「え、ガチで本人やと思いました」と驚く声があがっています。

エハラマサヒロ
エハラマサヒロさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 韓国映画「未成年」(2019年公開)のパッケージの一部をスクリーンショットした写真を投稿し、「韓国の女優さんが妹じゃないか疑惑」と驚いたようにつづったエハラさん。投稿されたのは、同映画でユナを演じている韓国俳優のパク・セジンが頬づえをついている写真。エハラさんは「自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」「なんか申し訳ないぜ」と申し訳なさそうにつづりながら、「俺の画像加工したんかと思うがな」と本音を吐露していました。

エハラマサヒロと似てる韓国俳優
エハラさんにそっくりなパク(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 この写真に「トレンディエンジェル」斎藤司さんは「え? かこうじゃないんすか?!」と驚いており、俳優の緑川静香さんも「え!!! これはそっくりすぎます!!!!」とコメント。他にもファンからは「さすがに女装したんやろ」「加工したんだと思いました」と完全にエハラさん本人だと思っていたという声や「共演して欲しいです。実は兄妹だった設定…」と共演をリクエストする声が寄せられています。

 パクは1996年生まれの25歳で、Webドラマ「千年間恋愛中」や連続ドラマ「ハイクラス」などに出演。映画「未成年」では主人公のジュリ(キム・ヘジュン)の同級生で、父の不倫相手の娘でもあるユナを熱演しました。

映画「未成年」出演のパク・セジン
ユナ役を演じたパク(画像はYouTubeから)
映画「未成年」予告
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る