ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、第5子次男を抱っこした“デレデレパパ”ショット 妻「パパの太ももよりも小さい赤ちゃん」(1/2 ページ)

9日に誕生していた次男。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんの妻・チヅルさんが7月13日にブログを更新。エハラさんが第5子である次男を抱っこしてニコニコしている親子2ショットを公開しており、ファンからは「パパの目がもうデレデレ感ハンパないですね」とほっこりする声が寄せられています。

エハラマサヒロ エハラチヅル 第5子 次男 抱っこ
次男を抱っこしてデレデレのエハラさん(画像はエハラチヅルオフィシャルブログから)

 生後4日の次男を抱っこしているエハラさんの写真を投稿し、「パパの太ももよりも小さい赤ちゃん」といとおしそうにつづったチヅルさん。エハラさんも14日に満面の笑みを浮かべて次男を抱っこしている写真を投稿し、「手のひらサイズの人型ハンディカムいかがっすか??」と楽しそうにボケながら「腕とほぼ一緒ぐらいでカッコいい」と次男の小ささに驚いていました。

エハラマサヒロ エハラチヅル 第5子 次男 抱っこ
満面の笑みで次男を抱っこしているエハラさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 ファンからは「パパ良いお顔しとるじゃないか〜優しいお顔だよね〜」「パパさん、デレデレしすぎでは」とエハラさんの様子に和む声とともに、「エハラ家のみなさん、おめでとうございます!」「幸せな家庭に生まれてきたね ベビちゃん!!」と次男を誕生を祝福する声が寄せられています。

 9日に計画無痛分娩で次男を出産していたチヅルさん。13日には無事退院したことを報告し、帰宅後は、長女、次女、三女が赤ちゃんを抱っこしてメロメロな様子を投稿。一方、長男はまだ弟の存在がよく理解できていないそうで、「赤ちゃんの事をとにかく不思議そうにずっと見てたな〜まだお客さんだと思ってるよね!」「これから長く一緒にいて、だんだん理解していくんだろうなー」と子どもの成長を見守る母の目線でつづっていました。

エハラマサヒロ エハラチヅル 第5子 次男 抱っこ
次男が誕生した日の親子2ショット(画像はエハラチヅルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る