ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

韓国の俳優、1歳の息子が天国へ 5日前には心停止から「奇跡的に」蘇生も(1/2 ページ)

お悔やみ申し上げます。

advertisement

 韓国の俳優パク・ボミと、元プロサッカー選手のパク・ヨハンの1歳の息子が死去。パク・ヨハンのかつてのチームメイトであるナ・サンホがInstagramストーリーズを通じ、代理で報告しています。パク夫妻の息子は5日前に一時心肺停止状態になっていたことを双方が伝えていました。

パクボミの息子逝去
ナ・サンホが伝えた訃報(画像はナ・サンホInstagramから)

 パク・ボミは16日、息子が突如高熱を出し心停止したものの、40分の心肺蘇生措置の上で「奇跡的に」回復していたことを伝えていました。パク・ヨハンも同様の投稿を公開していて「心から祈ってください」「私たちシモンに奇跡が起こると信じています!」と強い思いをつづっていました。

息子の体調急変を伝えるパク・ボミの投稿
息子の体調急変を伝えるパク・ボミの投稿(画像はパク・ボミInstagramから)
パクボミと息子
2月に投稿された家族3ショット(画像はパク・ボミInstagramから)

 しかしその願いもむなしく、「愛する息子シモンが天国へ行きました」と息子の死去が明らかに。夫妻のInstagramに更新はなく、代理投稿を通じて個別に連絡できないことをわびながら葬儀について伝えています。

 パク・ボミは2014年にお笑い芸人としてデビューし、その後、俳優に転向。ドラマや舞台などに出演し、2020年12月にはパク・ヨハンと結婚。2022年2月には第1子となる息子を出産していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る