ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田典子&高島礼子&とよた真帆、アラ還美女の“推し活3ショット”が若々しい 人生エンジョイ姿に「オーラ輝いてます」(1/2 ページ)

ステキな3人。

advertisement

 モデルの前田典子さん、俳優の高島礼子さん、とよた真帆さんが11月15日にそろってInstagramを更新。“推し活3ショット”を公開しており、ファンからは「とってもステキなお三方!」「美人三姉妹ですね」など反響が寄せられました。

ワンオクvsマイファスの対バンライブに参加した前田典子、とよた真帆、高島礼子の3ショット
ワンオクvsマイファスの対バンライブに参加したアラ還美女3人(画像は前田典子Instagramから)

“アラ還美女”3人でワンオクvsマイファスの対バンライブへ

 14日に東京ドームで開催された「ONE OK ROCK」と「MY FIRST STORY」の対バンライブ「VS」に参加したという3人。同ライブは森進一さん&森昌子さんの息子であるワンオクTakaさん、マイファスHiroさんの“兄弟対バン”として大きな注目を集めていました。

 前田さんは、「ワンオクvsマイファス 対バンライブ観てきましたー」とライブ参加を報告。「最初でもしかしたら最後? の兄弟バンド対決 歌うま兄弟喧嘩 なんて素晴らしい兄弟なの!」「東京ドームを揺らす兄弟泣けたー 森昌子さんの気持ちになって泣けたわ」と“母目線”で感極まったことを伝えています。

ワンオクvsマイファスの対バンライブ
3人が参加したワンオクvsマイファスの対バンライブ(画像は前田典子Instagramから)

 また前田さんは、「仲良しとよた真帆ちゃんと麗しの高島礼子さんとご一緒させていただきました!」とライブタオルを手に3人で仲良く並んだ3ショットを公開。

 さらに、とよたさん&高島さんもそれぞれ3ショットをInstagramに投稿。“アラ還美女3人”のエンジョイ姿にファンからは、「美しいスリーショット」「素敵なLIVEに行き豪華な顔ぶれですね」「可愛らしくて綺麗でオーラ輝いてます」「ライブ盛り上がりますよね 女子会も堪能できて良かったですね」といった声があがりました。

ワンオクvsマイファスの対バンライブに参加した前田典子、とよた真帆、高島礼子の3ショット
高島さんが投稿した3ショット(画像は高島礼子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る