ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

常盤貴子&高島礼子&とよた真帆、“50代美女”の女子会ショットが美しい 「超豪華なドラマ撮れそう」「3人とも変わらない」(1/2 ページ)

本当におキレイ。

advertisement

 俳優の常盤貴子さんが10月9日にInstagramを更新。同じく俳優の高島礼子さん、とよた真帆さんとの女子会ショットを公開しており、ファンからは「美人揃いステキです」「美女3人絵になります」など反響が寄せられました。

常盤貴子、とよた真帆、高島礼子の女子会ショット
50代美女の女子会ショット(画像は常盤貴子Instagramから)

 「やっと行けたぁぁぁ」と、とよたさんがオーナーを務める東京・恵比寿のレストラン「ロジエ」に足を運んだことを報告した常盤さん。「高島礼子さんとハロルドとモードの観劇前に女子会ランチ」と高島さんと舞台観劇前に訪れたそうで、「喋り倒しても時間が足りないくらい、お2人のお話は、ほんとに楽しい(笑)」「美味しいお食事に、Happyトークで、気持ちがグングン明るくなるぅ」と楽しげな笑顔を浮かべた3ショットを公開しています。

 とよたさんも同日にInstagramを更新し、「舞台や芝居の話、、プライベートの楽しい話が沢山飛び出して刺激的な時間でした」と、50代美女が集結した女子会を楽しんだことを報告。高島さんも、「集合しました 女子会ランチ」「会話が途絶えません やっぱり楽しいですね 頼もしいとても良い刺激を受けました!」と有意義な時間を過ごしたことを伝えています。

 3人の投稿にファンからは、「みなさまお綺麗すぎませんか?」「素敵すぎるメンバー!」「美人さんばかりですね」「プライベートなお写真と思いますが、超豪華なドラマが撮れそうでわくわくします」「3人とも変わらないですね」など、不変の美ぼうに驚きの声があがりました。

とよた真帆のレストラン「ロジエ」
とよたさんのレストランでランチ会(画像は常盤貴子Instagramから)

 また常盤さんは直前の投稿で、高島さんと舞台「ハロルドとモード」を観劇したことを報告。高島さんは2021年版、常盤さんは2022年版の同舞台に出演しており、「一昨年のチェイスン夫人・高島礼子さんと去年のチェイスン夫人・常盤貴子と今年のチェイスン夫人・戸田恵子さんとモード役の黒柳徹子さん」と2023年版に出演している戸田恵子さん、初年度から出演している黒柳徹子さんとの豪華4ショットを公開しています。

「ハロルドとモード」歴代キャストの常盤貴子、高島礼子、戸田恵子、黒柳徹子の4ショット
「ハロルドとモード」歴代キャスト陣の豪華ショット(画像は常盤貴子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る