ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“過激なアニメファン”をギャングとして描いた海外コメディーの解像度が高い 「呪術廻戦面白かった」「俺はNARUTOファンだ(発砲)」(2/2 ページ)

発砲のスピード感がすごい。

advertisement
前のページへ |       

編集部で作成した意訳

◯シーン1

(路上でアニメについて語り合ってる男たち)
車の男「やあ、何の番組を見てるって?」
路上の男「え?」車の男「『呪術廻戦』のTシャツ着てるのが見えたからさ」
路上の男「ああ、シーズン2の展開ヤバいよね。見てないの?」
車の男「ふーん、“ヤバい”ね……」
路上の男「トップ5には入るヤバさだね」
車の男「トップ5か……そいつはヤバいね。俺はこれ(自分のナルトのTシャツを指さす)がトップ5だと思ったけどな!」(チャカを取り出す)
路上の男たち「なんてことだ!」

◯シーン2

(ガチャッ)
リーダーっぽい男「お前は『進撃の巨人』ファンだと聞いたが、本当か?」
外から来た男「ああ、そうだぜ」
リーダー「入れ。じゃあ、お前が本当に『進撃』ファンか確かめてやろう。言われた通りにやれ」
外からきた男「もちろん、なんだってやるよ」
リーダー「よし。実は最近のエピソードに追い付いてない『ワンピ』ファンを捕まえたばかりでな」
ワンピファン「誰かそこにいるのか!?」
リーダー「黙れ! ……お前はこいつに、“※ルフィの兄貴がどうなったか”を伝えろ」
※重大なネタバレ
外からきた男「まじかよ、勘弁してくれよ!」
リーダー「うるせえ、お前が伝えろ!」
外から来た男「分かったよ……」
ワンピファン「頼む、俺は何もしてないんだ」
リーダー「本当に“何もしてない”な! まだ200話しか見てないだろ!」
外から来た男「うそだろ!? 200話?」
リーダー「いいからネタバレしろ!」
外から来た男「分かったよ……。おい、ルフィには兄貴がいただろ……?」
ワンピファン「あああああああああああ」

動画全編

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る