ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「たぬき」が1匹隠れています うまく見つけられるかな? 隠し絵クイズに挑戦!【やきいも編】(1/3 ページ)

「たぬき」が1匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 細くたなびく煙にほくほくのやきいも。この秋らしいのどかな風景に「たぬき」が1匹隠れているみたいなのですが……。制限時間は1分間。どこにいるか探してみてくださいね。

問題

にへいみき 隠し絵 ねとらぼ イラストの中に「たぬき」が1匹隠れています(クリックして拡大)。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「たぬき」は見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ!

ヒントを見る
答えを見る

※イラスト制作:にへいみきさん(X/公式サイト

「にへいみき」さんの隠し絵クイズ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る