ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いいぞ、ニンゲン」 今にもしゃべり出しそうなワニのお風呂タイムに注目集まる【海外】(1/3 ページ)

いい表情。

advertisement

 ペットのワニがお風呂に入る様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万再生を超えています。

 撮影場所は海外。映っているのはワニの「Stevie(スティーヴィー)」です。飼い主さんいわく、スティーヴィーはお風呂の時間が大好きなのだとか。

 この日、お風呂タイム中のスティーヴィーの首元をカキカキしてあげた飼い主さん。するとスティーヴィーは目をつぶって、うっとりした表情を見せます。

ワニ うっとり

 とっても気持ちがいい様子のスティーヴィー。「ブヒッ、ブヒッ」とブタさんのような鳴き声が聞こえてきます。ワニってこんな鳴き声だったのですね。

 動画にはスティーヴィーの鳴き声に合わせて、「ああ、いいね」「そこそこ」「続けて」「いいぞ、ニンゲン」といったアテレコがつけられています。本当にそう言っていそうな表情をしていて笑いを誘いますね。

 口をポカンと開けて飼い主さんのマッサージに身をゆだねるスティーヴィー。その姿を見ていると、こちらまでマッサージを受けているような心地よさを感じますね。

ワニ いい表情です

 コメント欄には「これはマジでかわいい」「子ブタみたいにうなるのね」「笑っているみたいだ」などの声が寄せられました。飼い主さんのマッサージにうっとりしちゃうスティーヴィーがとってもかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る