ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

44歳バースデーの遠野なぎこ、フィアンセの贈り物は“おねだり”した指輪 薬指で輝くルビー&ダイヤに「一生懸命選んでくれたんだな」(1/2 ページ)

すてきな誕生日プレゼント。

advertisement

 タレントの遠野なぎこさんが11月22日にInstagramを更新。44歳の誕生日に婚約者からルビーとダイヤモンドの指輪をプレゼントされたことを明かしました。

遠野なぎこ婚約者
左手薬指に光る婚約者からのバースデープレゼント(画像は遠野なぎこInstagramから)

婚約者の男性「俺のフィアンセにピッタリだ」

 ルビーとダイヤモンドが美しい繊細なリングをつけた左手薬指を披露し、「おねだりしていた“7号”、本当にプレゼントしてくれました」と報告した遠野さん。

 「帰り際、『俺のフィアンセにピッタリだ』って言ってくれた」と婚約者としての立場でプレゼントを選んでくれたことも明かし、「ルビーとダイヤのV字リング、一生懸命選んでくれたんだなぁと思うと嬉しくて嬉しくて」「彼の気持ちと指輪を大切にしようと思います」と感謝の気持ちを伝えました。

遠野なぎこ
遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 ファンからは「なぎちゃんの雰囲気にぴったり!!」「愛されてるんですね」とすてきな指輪にうっとりする声とともに、「本当に、貴公子のような方なんですね〜」「なんて胸キュンなセリフを言ってくれる彼氏さんなのーーー」「素敵な話でキャッとなりました」と婚約者の言葉にときめく声が寄せられていました。

 遠野さんは3月に3度目の離婚を経験しており、その後複数の交際歴を経て10月16日に新たな恋人の存在を公表。

 約2週間後の29日には、恋人と顔を寄せ合った“デレデレ笑顔”を公開し、11月10日には逆プロポーズに成功。両者の関係が恋人から婚約者に発展したことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る