ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、巨人イベントで父・桑田真澄のサプライズ登場に大喜び 目撃した現地組は「仲良さにほっこり」「パパ思いでホントにいい子」(1/2 ページ)

仲良し親子な2人。

advertisement

 タレントのMattさんが11月23日にInstagramストーリーズを更新。プロ野球「読売ジャイアンツ」の「ジャイアンツ・ファンフェスタ2023」ステージイベントに出演したところ、同チーム2軍監督を務めている父の桑田真澄さんがサプライズで登場したことを明かしました。

Mattと桑田真澄
サプライズで登場した桑田さんに驚くMattさん(画像はMatt Instagramから)

ジャイアンツイベントで桑田さんがサプライズ登場

 23日に行われた同イベントで、ジャイアンツの「イケメンNO.1」を決定する企画でメイクを担当していたMattさん。「イケメンNO.1」に選ばれた高梨雄平投手に副賞を贈呈しようとすると、突然ステージに桑田さんがサプライズ登場します。

 Mattさんはイベント後にInstagramストーリーズでその様子を公開し、「まさかのパパ登場」「サプライズすぎ!」と大喜び。この瞬間に立ち会った観客も次々とInstagramストーリーズで桑田さんの登場する瞬間をアップし、Mattさんはそれらの投稿をリポストして反応しました。

 さらにジャイアンツ公式Instagramも同日、イベント後の2人のオフショットを公開。ジャイアンツのユニフォームを着た桑田さん&Mattさんの貴重な親子ショットとなっています。

 ファンからは「二度となさそうな貴重なツーショット」「きゃー、素敵なツーショット」と沸き立つ声とともに、「現地で見ていました!! お二人の仲良さにほっこりしましたー」「パパ思いでホントにいい子だなって思ったわ〜」と2人の仲の良さになごむ声も寄せられています。

 これまでにも、Instagramではたびたび桑田さんとの写真を公開しているMattさん。2022年4月の桑田さんの誕生日には、自宅をバースデーバルーンで豪華に飾り付けしてお祝いしている様子を公開していました(関連記事)。

桑田真澄とMatt
2022年4月に投稿されたバースデーパーティーの様子(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る