ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

毎年お祝いできるってすてき! Matt、笑顔の“親子ショット”で父・桑田真澄52歳の誕生日をお祝い

家族でお祝いしたのかな。

advertisement

 タレントのMattさんが4月1日、同日に52歳の誕生日を迎えた父親で元プロ野球選手の桑田真澄さんを祝福。Instagramで親子ショットを公開しています。

Matt 桑田真澄 誕生日
おめでとうございます!(画像はMatt公式Instagramから)

 「細やかですがお祝いしました パパお誕生日おめでとう」とメッセージを添え、桑田さんを祝福したMattさん。家族でお祝いしたのか、Mattさんと桑田さんが笑顔を浮かべた2ショットも公開されており、2人の前にはケーキに刺さっていると思われる火のともったろうそくも確認できます。

 コメント欄では、「誕生日おめでとうございます」と祝福の声が相次いだ他、「お二人のツーショットが見れて嬉しいです」「Mattくんとお父様のツーショット大好きです 仲良しで羨ましい」「並んでみると雰囲気が似てるなあって思います」と2人の2ショットに反響が寄せられていました。

 2019年の桑田さんの誕生日にも、ケーキでお祝いしていたMattさん。その際には、「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです」と感謝の思いをつづっており、「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから これからもよろしくね」と親子の絆を感じさせるコメントを寄せていました。

Matt 桑田真澄 誕生日
毎年家族でお祝いするってすてきだな(画像はMatt公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る