ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“芸能界ワンピース王”レスラー、東京駅で国民的声優を引き寄せてしまう 「すんげぇ、キセキ」「素敵な偶然」(1/2 ページ)

こんなばったり会えるもの?

advertisement

 プロレスラーで、芸能界ワンピース王の肩書も持つ鈴木みのるさんが11月26日にInstagramを更新。思わぬ人物と偶然遭遇したことを報告し、フォロワーから反響が寄せられています。すごい引き寄せですね。

鈴木みのる
田中真弓さんと鈴木みのるさん(画像は鈴木みのる公式Instagramから)

「尾田っちに写真送ろうよ!」

 過去にはバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の企画で、「芸能界ワンピース王」に輝いた経験のある鈴木さんはこの日、試合のため福島・郡山へ。「新幹線で帰京」しタクシー待ちの列に並んでいるとそこで見覚えのある女性を発見したそうです。

 そのときの様子を「前に並んでる人がワンピースのリュック背負ってる…背が小さい女性…『あ〜それでね…』ん? 聞き覚えのある話し声。あれ? 真弓さん? んあああああ〜!」と臨場感あふれる言葉でつづっています。なお鈴木さんが声で判別した“真弓さん”とはもちろん、国民的大人気アニメ「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィや、「ドラゴンボール」のクリリンの声優を務める田中真弓さんのこと。ワンピース王のアンテナが反応したんだな。

鈴木みのる
「尾田っちに写真送ろうよ!」(画像は鈴木みのる公式Instagramから)

 それから2人は「すげぇ偶然。ひっさしぶり〜!! こんなこともあるもんだ。尾田っちに写真送ろうよ!」と2ショットを撮影。東京駅をバックにした2人の近影ショットもしっかりアップされていました。尾田先生にも届いただろうか。

鈴木みのる
プロレスラーの鈴木さん(画像は鈴木みのる公式Instagramから)

 この偶然の出会いにフォロワーもびっくり。「素敵な偶然ですね」「すっげぇ〜〜や」「すんげぇ、キセキ(笑)そして、すんげぇ、いい、写真です!」などの声がコメント欄に寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る