ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「隣が偶然この人」 比嘉愛未、歌舞伎鑑賞で「コード・ブルー」共演者と奇跡の再会「前世なんだったか知りたいレベル」(1/2 ページ)

前世からの仲良しですか?

advertisement

 俳優の比嘉愛未さんが7月12日にInstagramストーリーズを更新。歌舞伎を見に行った際、隣の席にドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)で共演した俳優の浅利陽介さんが座っていたことを報告しました。どんな偶然?

尾上松也の刀剣乱舞を見に行った比嘉愛未
尾上松也さんの新作歌舞伎「刀剣乱舞」を見に行った比嘉さん(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 比嘉さんは「尾上松也さん主演の #刀剣乱舞歌舞伎 面白かったー」と新橋演舞場前で撮影した自撮りショットを公開。次の投稿では「そんで隣の席が偶然この人ていう奇跡。笑」「前世なんだったか知りたいレベル。笑」と浅利さんがサムズアップしているショットをアップしています。

偶然出会った浅利陽介
偶然隣の席だった浅利さん(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 「コード・ブルー」で共演して以降、たびたび顔を合わせている比嘉さんと浅利さん。比嘉さんのInstagramでは浅利さんとの2ショットが投稿されるたびに「藤冴コンビだァ」「最高に安定感のある2人!」「もう…藤冴コンビしか勝たんっ!」と反響を呼んでいました。

比嘉愛未と浅利陽介
2020年に浅利さんの舞台を見に行った比嘉さん(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 なお、比嘉さんは2022年に上演された尾上さん主演の舞台「怖い絵」に出演。Instagramで公開された尾上さんら共演者との楽しそうなオフショットには「比嘉さんは素で笑っているように見えましたが、毎回、寺脇さんと尾上さんはアドリブが多いのですか?」「笑いを堪える姿が可愛かったです」と楽しそうに演じる比嘉さんにほほえましいコメントが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る