ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相川七瀬、90年代を代表するアーティストと偶然のレアショット 「豪華な並び」「懐かしい」と反響(1/2 ページ)

世界が終わるまでは離れる事もない。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが9月29日、3人組ロックバンド「WANDS」のライブを観戦したことをInstagramで報告。同時に、4人組ロックバンド「T-BOLAN」のギタリストである五味孝氏さんとも偶然出会い、終演後に撮影したと思われる記念写真をアップしました。エモい……!

相川七瀬
左から柴さん、相川さん、五味さん、上原さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)

 相川さんは「先日、WANDSのライブに行ってきました」と報告しつつ、「上原くんのpowerful voice圧巻!! 柴ちゃんのguitarも最高だった!!」と興奮気味にライブの様子を伝えました。

 五味さんも偶然ライブを見に来ていたそうで、相川さんは久しぶりの再会を楽しんだ様子。WANDSの上原さん、柴さんを含めた記念写真を公開しつつ、「柴ちゃん、五味さん、春さん(TUBE)に良く遊んでもらっていた青春の日々が懐かしいです。笑」と過去の思い出を懐かしみました。

 相川さん、WANDS、T-BOLANといえば90年代にヒットソングを多く生み出したアーティスト。相川さんをはじめ、WANDS、T-BOLANもメンバー交代や活動休止を経験しながらも、令和となった現在もロックバンドとしてファンに歌を届けています。

 この投稿にフォロワーからは「豪華な並び」「皆様とてもステキです」「昔良く聞いてたしカラオケで歌ってた。懐かしい」「アーティスト同志の交流って、結構多いんですね」などの声が寄せらています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る