ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、2歳娘のかわいい“イジワル”に成長を感じつつも「もう、そんなお年頃?」 複雑な心境に共感続々(1/2 ページ)

何してもかわいい。

advertisement

 元「AKB48」でタレントの板野友美さんが11月28日にInstagramを更新。2歳娘の“イジワル”について「もう、そんなお年頃?」と複雑な心境をのぞかせています。イヤイヤ期ってやつなのか……。

写真に写りたがらない板野友美の娘
カメラを向けるとサッ!(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは「セルフ顔隠し 最近(カメラの絵文字)向けるとイジワルされます」として、娘の写真を撮ろうとすると顔を隠すようになったことを説明。手や腕を使って顔を隠したり、背中を見せたりとつれない娘の写真を複数掲載しています。

 「ん。なんで? 笑 もう、そんなお年頃? ママ(私)とのツーショットも嫌がられる 思い出は残したいタイプなのに……」と、娘の成長にうれしいような寂しいような気持ちをつづっています。

顔を隠す板野友美の娘
絶対撮らせないマンになる(画像は板野友美 公式Instagramから)

 かわいい“イジワル”にコメント欄には、「さみしいけど、成長ですね」「そういうのを楽しむ年頃ですね」「ちょっと寂しいけど いやいやは自我の目覚めの時かな」などの反応が。また、「顔隠れててもかわいい」という声も見られました。

板野友美と娘
以前はママとニコニコな2ショットも。9月24日投稿(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは2021年1月にプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と結婚。同年10月に第1子女児を出産してから、Instagramではたびたび家族写真を公開していましたが、娘の成長に伴い2023年9月にSNSでの顔出しを終了する方針を伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る