ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、1歳娘の“顔出し”バースデーフォトに反響 「目元がともちん」「すでに顔がアイドル」(1/2 ページ)

ファンからは「すでに顔がアイドル」の声も。

advertisement

 タレントの板野友美さんが12月24日にInstagramを更新。娘の1歳のバースデーフォトを公開しました。

板野友美の娘1歳のバースデーフォト
かわいいスタジオでかわいい写真を撮影(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは12月21日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、夫でプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」に所属している高橋奎二投手ら家族や、親しい友人とともに、娘の誕生日をお祝いしたバースデーパーティーの動画を投稿

 動画では、赤ちゃんがケーキを破壊しながら元気よく食べる“スマッシュケーキ”用のケーキを紹介していたものの、結局そのときは実行しなかったことから、「1歳の誕生日パーティーではスマッシュケーキをできなかったので、後日記念撮影の時にスマッシュケーキを……」と、今回の撮影で再チャレンジしたことを明かしました。

板野友美の娘1歳のバースデーフォト
泣いちゃった……(画像は板野友美 公式Instagramから)

 しかし、「少し潔癖なのか、ケーキが手につくのを凄く気にして、最終的には号泣しました」と、本人的には手づかみケーキは少し苦手だったようです。

板野友美の娘1歳のバースデーフォト
バースデーパーティーと同じドレス姿の娘と2ショット(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんとの2ショットもある幸せいっぱいのバースデーフォトに対しファンからは、「うわー可愛いすぎる 天使やん」「目元がともちんそっくり」「友ちんいい笑顔」「もう顔が美人確定路線」「すでに顔がアイドル」「美人さんですね」などの反応が寄せられました。

 板野さんは2021年1月に高橋投手と結婚。同年10月には第1子となる娘の出産を発表し、Instagramでは家族の写真をたびたび公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る