板野友美、娘1歳の誕生パーティーが愛情MAX 純白ドレスの子をうらやましがるママに「友ちゃんもすごくかわいい」(1/2 ページ)

高橋投手への優勝サプライズケーキも登場。

» 2022年12月23日 08時00分 公開
[五月アメボシねとらぼ]

 タレントの板野友美さんが12月21日にYouTubeチャンネルを更新。夫でプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」に所属している高橋奎二投手ら家族、そして親しい友人とともに、娘の1歳の誕生日をお祝いしたときの動画を公開しました。

【1歳 誕生日】はじめてのBirthday…娘の誕生日会を気合い入れまくりでお祝い 一升餅、選び取り、スマッシュケーキ、記念撮影【1st anniversary】

 板野さんは10月20日にもInstagramでバースデーパーティーの様子を伝えていましたが、今回はより詳細な様子を動画で報告。ホテルの一室をバルーンなどで飾り付けたパーティー会場に板野さんが純白のドレス姿の娘を抱きかかえて入っていくと、いっせいに「かわいいー」という出迎えの声が上がりました。

 繰り返し上がる「かわいい」の声に、板野さんが「そんなかわいいって言ってもらえていいなー」とうらやましがると、義母にあたる高橋投手の母がすかさず「友ちゃんもすごくかわいい」とフォロー。

高橋投手へのサプライズケーキ ヤクルトスワローズ仕様のサプライズケーキが登場(画像はYouTubeから)

 そんな和気あいあいとした雰囲気でパーティーが進んでいく中、ヤクルトのリーグ優勝2連覇のお祝いとして高橋投手へのサプライズケーキが登場。ホテルで作ってもらったというヤクルトスワローズ仕様のケーキに高橋投手もご満悦でした。

 その後、赤ちゃんの将来の職業や才能を占う“選び取り”では、娘が「音楽家」のカードを選び「ママと一緒だ」と盛り上がるも、その後の「一生食べるのに困りませんように」という願いを込めて赤ちゃんに重さ一升のお餅を背負わせる“一生餅”では、重すぎてギャン泣きしてしまう場面も。

一生餅で泣いてしまった板野友美の娘 餅が重すぎて泣いちゃった(画像はYouTubeから)

 娘が最後に疲れて寝てしまったところで、板野さんが参加者からのプレゼントを開封して動画は終わります。娘ちゃん、みんなに愛されてるなあ。

寝てしまった板野友美の娘 疲れてすやぁ……(画像はYouTubeから)

 幸福感いっぱいのバースデーパーティーの様子にコメント欄には、「ベビちん凄い愛嬌あってマジで可愛いなぁ〜 これはみんなに愛されるわ」「お餅背負わされて泣いちゃったところ、もらい泣きしてしまった」「最高の誕生日会で凄い素敵!」「旦那さんへのサプライズも忘れず大事にされていて、家族想いのともちんがすごく素敵です」などの声が寄せられました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評