ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、“うんこ投稿”について男性先輩俳優に質問→名前伏せられるも…… 意外な展開にネット爆笑「ハシカンつええ」(1/2 ページ)

ご本人登場。

advertisement

 俳優の佐藤二朗さんが11月28日にX(Twitter)を更新。相手の名前を伏せた上で、「某女優」から“うんこポスト”に関する質問を受けたと明かしました。ところが、質問した本人である俳優の橋本環奈さんがその日のうちに名乗り出る事態に。「ご本人登場」「更に笑ったーw」「自分で晒していくスタイルw」「ハシカンつええ……」など声があがり、ファンを沸かせています。

橋本環奈マネジャーInstagram
橋本環奈さん(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

 ユーモアあふれるポストがSNS上で注目されている佐藤さん。Xで「某女優に『今までうんこって何回呟きましたか?』と真顔で聞かれ」と告白し、「『そ、そんなに多くないと思うよ。ちなみに“うんこ”だけ?あるいは“うぅぅーうんこ!”とか“う・う・うんこ!”とか“俺ぁぁうんこだああ”的な呟きもカウントする?』と聞いたら、既に別のスタッフと違う話をしてました」とオチをつけ、ポストしています。

 佐藤さんのポストが公開されてから約1時間後、「某女優」当人として橋本環奈さんがリプライ。「すみません 全然興味ないのに聞いてしまいました」と、シンプルにつづりました。

 佐藤さんと橋本さんは、現在放送中のテレビドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22時から)で共演。橋本さんは主人公の警察官・一円(はじめ まどか)役を務め、佐藤さんは主人公にとって師匠かつ父親的な存在の警察官、という役どころの須賀安吾を演じています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る