ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

押切もえ、モデル人生で初体験アイテムに「もはやボトムス」 2児のママになっても抜群なスタイルに「脚ながっ!!!!!!」(1/2 ページ)

スラリとした美脚にブーツがよくお似合い。

advertisement

 モデルの押切もえさんが12月1日にInstagramを更新。風変わりアイテムを着こなす姿を披露し、ファンからは「脚の長さに ビックリしました」「さらにスタイル良く見えて似合ってますよ」と沸き立つ声があがっています。

押切もえブーツ
押切さんのサイハイブーツ姿(画像は押切もえInstagramから)

イベント内容には反省も

 グレンチェックのジャケットにミニ丈ボトムを合わせた一癖あるスーツ姿を披露した押切さん。この日出演したのはイタリアの文化や魅力について伝えるイベントだったそうで、イタリアのファッションブランドのアイテムを身に着けて臨んだそうです。

 ひときわ目に付くのは、ひざ丈よりもかなり長めのサイハイブーツ。本人にとっても、「こんなに長いブーツは初めて。もはやボトムスと言っていいような」と長いモデル人生でも断トツに長い“靴”だったそうで、「かっこいいよね」とコメントしています。

押切もえ
押切さんのスーツ姿アップショット(画像は押切もえInstagramから)

 なおファッションは別として、押切さんはイベントを振り返り「もっとイタリアワインのお話をできたらよかったなぁ…なんて、お仕事の後はいつも反省しちゃう」と悔しさも吐露。ワインエキスパートの資格を保有していることから、専門的な知識を生かしたコメントができたのではないかとしています。

 ファンからは「脚長〜い ほんの少し分けて下さい」「ものすごく脚が長く見えますね」「脚ながっ!!!!!!」「カッコいい!! こういったスタイル好きです」「かっこいい!! 相変わらずのスタイル!! さすがです」と2児の母となっても抜群のスタイルを誇る押切さんに驚く声とともに、「イタリアのワイン、紹介してください」といったリクエストも寄せられていました。

押切もえ子ども
押切さんと子どもたちの写真(画像は押切もえInstagramから)

 押切さんは2016年11月に千葉ロッテマリーンズ所属(当時、現・中日ドラゴンズ所属)の涌井秀章投手と結婚。2018年3月に第1子男児、2021年7月には第2子女児が誕生。Instagramでは仕事に関する投稿の他、プライベートでの家族写真などを公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る