ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

益若つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅに感化され「こんな素敵な結婚式なら私も」 “ネガティブ”から一転「立ち止まってないで前を」(1/2 ページ)

自身は2007年に結婚し1児をもうけるも2013年に離婚を発表。

advertisement

 モデルの益若つばささんが12月3日にInstagramを更新。後輩のきゃりーぱみゅぱみゅさんの結婚式に参列し、価値観への変化があったと長文でつづっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの結婚式
新郎新婦のパネルで記念写真(画像は益若つばさ公式Instagramから)

「改めて幸せになってほしい可愛い2人だなぁと思いました」

 きゃりーさんは3月に俳優の葉山奨之さんとの結婚を発表。11月27日にウエディングパーティーを開き、Instagramではウエディングドレス姿の2ショットや、夫婦で天竺鼠のコント「将棋」を再現するコミカルな場面も公開していました(関連記事)。

 新郎新婦をはじめ、式で撮影した記念写真を大量に投稿した益若さん。中にはパネル化された結婚発表時の2人と記念写真を撮る益若さん自身も含まれ、きゃりーさんの人柄を反映した個性的な式だったことをうかがわせます。

 益若さんは式を振り返って「本当に全ての空間がハッピーで、普段からの2人の人柄や愛されっぷりがわかる、行った人が誰もが幸せになる素敵なパーティー」とコメント。後日「Perfume」の西脇綾香さん、俳優の加藤諒さんも含めて食事へ行った際の集合写真も投稿し、「改めて幸せになってほしい可愛い2人だなぁと思いました」と書き添えています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの結婚式
「後日改めてあーちゃん諒君とみんなでごはん」(画像は益若つばさ公式Instagramから)

 自身は2007年に結婚し1児をもうけるも2013年に離婚を発表。しかし幸せいっぱいの式や、新婚夫婦の姿は「『こんな素敵な結婚式なら私もしたい!』といつも結婚に対してはネガティブだった私が、価値観変わってました。笑」と益若さんも感化されるほどのインパクトだったとしています。

 「結婚は世の中いろんな形があると思うけど」としつつ、「結婚式いいよ。みんなしてくれーー!」と呼びかけた益若さん。「人生は一度なので楽しまないと」と「私もそろそろ立ち止まってないで前を向こうーっと!」と前向きにつづっています。

 投稿には「幸せのお裾分けもらいました」「本当結婚式は幸せな温かい気持ちになるよね」「ホントもうこりごりと思っていても、人の結婚式に行くと、2度目も悪くないかな?! って思っている自分に出会いますよね!(笑)」とさまざまな反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る