ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「にこるんビームやってくれました」 藤田ニコル、“Popteenの先輩方”との4ショットが豪華すぎ 「全員好きな人」「胸熱エモ写真」(1/2 ページ)

「ポップティーンの表紙やん」の声も。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが6月9日にInstagramを更新。“Popteenの先輩方”である、益若つばささん、鈴木奈々さん、舟山久美子さんとの4ショットを公開しました。

藤田ニコル、益若つばさ、鈴木奈々、舟山久美子の4ショット
『Popteen』の元トップモデルたちが“にこるんビーム”(画像は藤田ニコル 公式Instagramから)

 2014年に『Popteen』誌デビューした藤田さんは、「popteenの先輩方とご飯会 色んな世代ですごい……」「沢山お話しできて楽しい会でした」と感慨の思いを伝え、4人でさまざまなポーズをとった写真について、「みんなのよくやってたポーズで にこるんビームやってくれました」と紹介しています。

 益若さん、鈴木さん、舟山さんの3人は2000年代に『Popteen』デビュー。なお、鈴木さんは益若さんの握手会に来ていたところをスタッフにスカウトされ、同誌モデルになっています。

藤田ニコル、益若つばさ、鈴木奈々、舟山久美子の4ショット
“くみっきーポーズ”も(画像は藤田ニコル 公式Instagramから)

 『Popteen』誌を華やかに彩ってきた4人が勢ぞろいしたショットに対し、コメント欄には「全員好きな人」「激アツだよ」「豪華すぎるすごい……!」「ポップティーンの表紙やん」「メンツえぐい!!」「胸熱エモ写真」などの反応が。

 また、益若さんからは「レアビーム 楽しすぎた」、舟山さんからは「ありがと 楽しかったね」というコメントが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る