ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エモすぎた」 益若つばさ、ティーン時代のpecoと“意外な出会い” 10年以上たち「また会えて嬉しいなぁ」(1/2 ページ)

“peco”としては初対面。

advertisement

 モデルの益若つばささんが9月20日にInstagramを更新。モデルのpecoさんやタレントの若槻千夏さんらとともに美女5ショットを公開し、初対面のpecoさんとの意外なつながりを明かしました。

しなこ、ゆきりぬ、若槻千夏、peco、益若つばさ
左からしなこさん、ゆきりぬさん、若槻さん、pecoさん、益若さん(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんは、pecoさんや若槻さんの他、動画クリエイターのしなこさん、YouTuberのゆきりぬさんとの5ショットとともに、「新しい5人アイドルグループです。推してくださいね! #癖が強い 笑」とちゃめっ気たっぷりに投稿。

 実はこの写真は、pecoさんのブランド「Tostalgic Clothing」と若槻さんのブランド「WCJ」の展示会で撮ったもの。pecoさんは、以前から交流のある若槻さんから背中を押されたことがきっかけでブランドの立ち上げに至ったことを明かしています(関連記事)。

 益若さんは「pecoちゃんが初対面だったんだけど」としつつ、自身がレギュラー出演していたオーディション番組「ウェルカムTV」(2009年〜2010年/テレビ東京系)にまつわるエピソードを披露。

 まだティーンだったころのpecoさんが同番組のオーディションに合格していた事実を明かし、「当時まだ学生でpecoになる前で、一緒に私達と楽屋で写真撮ってたエピソードがエモすぎた……」「こうやってまた会えて嬉しいなぁー」としみじみ。“peco”としては初となる出会いへの感慨をつづっています。

「ウェルカムTV」出演時の益若つばさ
「ウェルカムTV」の面々。前列右から3番目が益若さん(画像は「SUPERNOVA」ユナク公式ブログから)

 なお、益若さんは展示会会場で、お笑いコンビ「ミキ」の昴生さんとも初対面。「そんな中、ずっと私たちのところに遊びにくるちびっこがいて、一緒にワイワイしてたらまさかのミキの昴生さんのお子さんだった! 笑」「また会って遊びたいねーと昴生さんファミリーと意気投合し、ごはん行くことになりました」と、昴生さん一家と仲良くなったことを伝えています。

益若つばさとミキ昴生親子
「ミキ」昴生さん親子とも親しく(画像は益若つばさ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る