ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クリスマスシーズンなのに」 神田うの、12歳娘から“禁止のリクエスト”→全身黒コーデで表情一変 過去には派手服に痛恨の一撃「ママダサい」(1/2 ページ)

華やかな服装で公に登場することの多い神田さん。

advertisement

 タレントの神田うのさんが12月3日にInstagramストーリーズを更新。12歳娘のリクエストに応えた全身黒コーデを公開しました。なんかこの神田さんテンション低いぞ……。

全身真っ黒コーデの神田うの
全身真っ黒でテンション低めの表情に(画像は神田うの 公式Instagramストーリーズから)

娘から「絶対目立たない格好してきて」

 神田さんは車内で撮った写真とともに、「これから娘の学校イベント、『ママすごくすごく地味にして来てよ!! 絶対目立たない格好してきて!!』とのことで。クリスマスシーズンなのに全身真っ黒」と状況を説明。

 いつもの華やかな服装を禁じられたせいか、表情が沈んでいるようにも見えます。本当に神田さんですよね?

ド派手コーデの神田うの
ド派手コーデの神田さんは表情も明るい(画像は神田うの 公式Instagramから)

コーデ巡って痛烈な一言が飛ぶことも

 華やかなライフスタイルの印象があり、SNSにもパーティーや会食での着飾った姿をよく投稿している神田さん。しかし以前には、パーティーの趣旨に合わせた派手なドレスをチョイスしたところ、娘から「今日のママダサい」と率直かつ痛烈な言葉が飛んできたことも(関連記事)。

 また、“グランマと娘が計画したプチ旅行”に同行を申し出たところ、「ママが一緒だと目立っちゃう」という理由で娘から拒否されたことも伝えており、母子で好みの違いはなかなかままならないようです(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る