ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、「グランマと娘のプチ旅行」に同行拒否される 裏で明かされた“理由”聞き「おとなしくパパとデート」(1/2 ページ)

家族旅行でヘリ移動していた神田さん。

advertisement

 タレントの神田うのさんが7月5日にブログを更新。11歳の娘と自身の母が計画した旅行に、「ママは来ないで」と言われてしまったことを伝えています。

神田うのと夫
娘の旅行中、夫とディナーデート(画像は神田うのオフィシャルブログから)

 神田さんによると、“グランマと娘が計画したプチ旅行”に、「なになに!? ママも行くー!!」と反応したところ、「えーーママはダメ」と同行を拒否されてしまったとのこと。

 娘は「ママが一緒だと目立っちゃうし色々面倒くさいし従姉妹のママ(うのの弟のお嫁ちゃん)が気を遣ってしまうから」と理由を説明。

 しかし、うのさんの夫で実業家の西村拓郎さんには、「従姉妹達との旅行が楽しみ過ぎてママがいないからストレスもないから、わーい」と本音を明かしていたそうです。ストレス扱いされてしまった。

ヘリコプター移動した神田うのと娘
家族旅行でヘリに乗っちゃう神田さん(画像は神田うの 公式Instagramから)

 「私はおとなしく東京でパパさんとデートしました(笑)」とオチを付けた神田さん。2019年には家族旅行娘のバイオリン合宿へ行くためにヘリコプター移動する様子を投稿しており、「家族旅行のスケールが違う」「流石セレブですね」と反響を呼んでいました。確かにこれだと目立つわ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る