ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マシンガンズ、色気マシマシな姿に変身 デジタル写真集発売に「NG無しで撮影に挑ませてもらいました!」(1/2 ページ)

撮影はお笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さん。

advertisement

 お笑いコンビ「マシンガンズ」が、デジタル写真集を12月24日に発売することが決定しました。

マシンガンズ
クールにキメたマシンガンズ (C)加賀翔/週刊プレイボーイ

 シックなスーツ姿を披露したマシンガンズ。衣装は、『MEN'S NON-NO』でも活躍しているスタイリストの庄将司さんがスタイリングを担当し、撮影は、カメラマンとしての活躍の場を広げているお笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんが担当しました。

マシンガンズ
撮影を担当した加賀さん(中央) (C)週刊プレイボーイ

 デジタル写真集の発売決定に「マシンガンズ」の滝沢秀一さんは、「最初にオファーがきたときは本当にやるのか? って半信半疑だったんですが」と驚きつつ、「どうやら本当に発売するみたいです。やるなら全力、NG無しで撮影に挑ませてもらいました!」と意気込みをコメント。

 西堀亮さんも「これまでに経験したことのない撮影で、僕たちにとっても新体験でした。どんな風に仕上がっているのか楽しみです」とつづっています。

 撮影を担当した加賀さんは「今カメラマン業界で撮りたい欲がアツいお2人を撮影できて光栄でした。気がつけば6000枚撮っていて、マシンガンズの被写体としてのスゴさを痛感しています。ファンの方に喜んでいただける写真が盛りだくさんだと思うので楽しみにしていてください!」と呼びかけています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る