ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田虎上、“ファザコンの三女”に彼氏発覚で緊張「娘達調子に乗ってるなぁ」「おじさん連れて来たらどうしよう」 可愛らしい子と対面し疲労困憊(1/2 ページ)

パパの心中穏やかじゃない。

advertisement

 元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんが12月11日にブログを更新。三女の恋人と初対面したことを明かし、「どんな子が来るのか色々と心配していましたが」と親心をつづっています。

花田虎上とハワイ在住の三女の親子ショット
花田さんと三女の親子ショット(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

次女に続いて三女からもショッキングな報告

 「またまたショック」と傷心気味のタイトルでブログを更新した花田さん。タレントで前妻のMiekoさんとの間に誕生した三女が、在住地のハワイから“彼氏と一緒”に帰国したそうで、「ご飯を食べようと連絡があったので食事してきました」「彼氏も一緒です」と初対面を兼ねた食事会を開いたことを伝えています。

 8月に次女の彼氏とも初対面したばかりな花田さんは、「次女に続いて次は三女です 娘達調子に乗ってるなぁ」と大人になっていく娘たちに一言。

 また三女については、「ファザコンなのでおじさんを連れて来たらどうしようとかどんな子が来るのか色々と心配していました」と“余計なお世話”と思われそうな心配事もあったそうですが、「年相応の可愛らしい男の子で食事が終わったらほっとして、どっと疲れが出てきました」と緊張がほぐれて安堵(あんど)したともつづっていました。

ハワイ在住の三女の彼氏と初対面した花田虎上
三女の彼氏と初対面した花田さん(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

妻は「慣れるしかないね」

 花田さんは、三女との2ショットに加え、妻の倉実さん&彼氏を含めた4ショットなどを公開。また倉実さんも自身のブログで、「パパと三女のMinaちゃん良い写真」とクリスマスツリーをバックにした花田さん&三女の親子ショットを公開した他、「娘への気持ちは心底は理解できないけど、疲弊している姿を見ると これはもう慣れるしかないね」と5人の娘を持つ花田さんを鼓舞しています。

 ファンからは、「お年頃のお嬢さんたちがいるとパパもヒヤヒヤハラハラですね」「今度は三女さんの彼氏さんの紹介だったんですね ショックでしょうが、お年頃ですものね」「パパさんとしてはドキドキだったでしょう 素敵な彼氏さんで、よかったですね」など反響が寄せられました。

花田虎上とハワイ在住の三女の親子ショット
倉実さんが公開した親子ショット(画像は花田倉実オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る